今日は代休だったので、まあ今卒業需要でヒドく忙しくはあるんですが、コンディション維持を優先すべきなので堂々と休みますよ、で、せっかくの平日休みなのに朝から雨降ってたので結局一日ひきこもり、HDDを整理するつもりだったのにお昼すぎにぬこが2匹オレのベッドにやってきて昼寝をはじめたので思わず同衾してしまい気がついたら遊戯王はじまっててビックリ。夕方までに床屋行くつもりだったのにどうしようかと迷いましたが前回髪切ってから3ヶ月、クセっ毛のためパッと見ミスターサタンみたいになってしまっているのでさすがに決意して雨の中30分歩いて床屋さんまで行ってスポ刈りにしてきました。

行き帰りAYAKASI Rとスカガラジオを聞きました。後藤さんとあずちゃんと一緒にお酒を飲みに行きたいと思いました。あずちゃんお誕生日おめでとうございました。