SMSKラジオ

でまあ「ささらとまーりゃんの生徒会会長ラジオForToHeart2」はアニメイトTVの方が音質も良さそうだしそっちで聞くことにしようと思うわけですが、今期はこの番組がダントツに愉しいですね。エロゲにもエロゲ声優にも興味ない自分でも普通に愉しめる「いい歳の女性二人のだらだらトーク」がたまりません。英麻さまはふぃあ通である程度知っていたけど、小野涼子さんは全然知りませんでした、でもいいキャラだわぁ、初回こそネコ被ってたけど二回目以降ガンガン前出てくるのがさすがですわ。エロゲ声優ラジオにはちょっと「過剰さ」を感じることが多い自分ですが、この番組に関してはあまり感じないが愉しめる原因なのかな。