「スレイヤーズ!」再アニメ化だそうで

いやあマジっすか。オリジナルストーリーで1+1の2クール構成。
TRYの二の舞だけは勘弁して欲しいっすわ。普通にすぺしゃるを組合せりゃ、ってそれじゃガウリィたちが出てこれないな。
まあこの構成じゃ2部のアニメ化ってのもムリっぽいしあんまり期待はできないかも。最近のJ.C.STAFFってことでカッチリした作画になるだろうから旧作とは随分イメージも変わるでしょうね。個人的には劇場版のサムシング版リナは結構好きなんだけど。
キャストも基本的には変更ナシ、と。まあ当然ですが、ちょっと鈴木真仁さんが不安か?
でもま元々パロディ体質のつよい番組だから、そこらへんもしっかりネタにしてきそうだわな。
つか年取ったネタはきっと入れてくると見たね。