ほっちゃん最強

素敵探偵ラビリンス」今回も白蟲(ウィキペディア見るまで白虎だと思ってた)が大活躍、ここんとこは毎回佳奈さまと柚姉をボッコしていましたが、今回はみゆきちをはじめなっさんばりなちゃんパクロミさん佐藤さんを蹂躙しまくり、そのあとで能登ちゃんと決戦に及びましたが、息詰る対決にはみてるこちらも固唾を飲んでみつめる迫力でした。
堀江さんの「最強の女性声優はアタシよ!」という気迫にはまさに圧倒されるばかりでした。この貫禄の前ではばりなちゃんやなっさんあたりは小娘同然鎧袖一触、みゆきちすらも防戦一方が精一杯のていたらく、パクロミにいたっては部屋の隅で布団被ってブルブル震えてる始末ですわ。やはり最後に堀江さんの前に立ち塞がるのは能登さんではありましたが、最初のワンパンで膝ガクブルでしたな。
結局堀江さんの恐ろしさばかりを思い知らされる最近の素敵探偵でした。