まあ本家の方は仲間内向けに特化させたいしね。

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080219/tenkai

7・「強姦未遂は強姦じゃないよ」と、ぼくが言っているかのように言う人が出てくる*4
             *4:ぼくが言っているのは「強姦容疑は強姦じゃないよ」です

(↑年初の南京事件論争のパロディになってます、センスいいなぁ)
アルファな人にお返事貰うのって愉しいね!はてブ始めた甲斐があるってもんだね。
まあ普通女子中学生が望まないオッサンに力ずくで姦られそうだと感じたら、ちょっと触られたくらいでも強姦だよね常考スイーツ(笑)
とか思ったが故、別に夏の葬列に日参してる人間としては、良し悪しはともかくそういう偏見があるのでそこまでセンシティブに「強姦」という言葉に拘る愛・蔵太氏へのちょっとした揶揄のつもりでブクマコメントしたんですよね。

実際「強姦未遂は強姦罪を成立させる要件じゃないよ」「強姦未遂じゃ強姦罪にならないよ」くらいに書いた方がよかったかな、とも思ったけど、まあ鳩山弟をちょっと意識してみました、ってことで。まあ蓋を開けてみればもっと鳩山メソッドだったわけですけど。
それにしても昨日のデイキャッチに出た鳩山兄はいかんですな、あそこで弟を庇ってどうするか><

銀魂見ながら書いてたら、全部どうでもよくなっちゃったので続きは消してここで終わる。
ここで雑魚がなんか書いても別に目新しいこともないし、他にも言及してる人はいるしね。